» 2014 4月のブログ記事

昨日は、郵便局に行って通帳の繰り越し作業をやってもらいました。 の続きを読む »

今私は脱毛サロンのミュゼに通っています。

ワキの脱毛が安く低額でできて、しかも自分が納得できるまで何度でも施術してもらえるというので飛びついたのです。
の続きを読む »

私は人より毛の量が多いのが悩みです。
手や足など自分で処理できるところは、カミソリを使って処理するのでいいですが
、背中など自分で処理するのは難しいところは処理できません。
の続きを読む »

バームクーヘン

| その他 |

夫が久しぶりに会社帰りに私におみやげを買ってきてくれました。

大好物のバームクーヘンです。理由は特に聞きませんでした。美味しければいいやと思いまして。

私は昨日の夜から夫に腹を立てていましたが、これでおさめることにしました。
の続きを読む »

私自身は男性のムダ毛というのはいくら毛深くてもまったく気にならないので、
もし自分の旦那が脱毛をしたいと言い出したらとりあえず反対をすると思います。
の続きを読む »

私はブランド志向と言う訳ではありませんが、良いものを身につけていたいと思っています。
特にジュエリーや腕時計などは、品質が良い物を身につける事で、その人のセンスの良さや品格に繋がると思っています。
その想いは、歳を重ねる毎に大きくなってきました。

若い時には、何を身につけていても様になりますし、逆に、チープな物を身につけいてるほうがオシャレだったりもします。
でも、歳を重ねると、やはり本物が欲しくなります。
私がずっと欲しいと思っていたのは、ロレックスの腕時計です。

しかし、いくら中古でも安い物ではありませんから、ロレックス貯金をしていました。
毎月のお給料とボーナスを貯めて購入したのは、ロレックスオイスターパーペチュアルです。
文字盤のところがピンクで、一目で気に入って購入しました。

ロレックスの腕時計を購入した事で、また仕事を頑張ろう、という気分になりました。
私に取ってはとても大きなお買い物なので、普段は大切にしまってあります。
私に取っての一番の宝物です。
エクスプローラー2

アーカイブ

カテゴリー