駅から2~5分なので、会社帰りやお買い物ついでに気軽に行けそうです。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ旭川なら」です。

話はかわりますが、ヤンキースの田中将大投手が、次の試合で負けなしの7連勝を目指すそうですね。
私が、マー君を知ったのは、実は、ファンキーモンキーベイビーの「あと一つ」という曲を
インターネットで見たときに、マー君を初めてみました。
TVで見たときに、すごい気迫で、バッターを次々に打ち取り、
すごい投手だと思いました。
エース格となったマー君が、不敗神話がどこまで続くか応援したいと思います。

ところで、水族館に行って来ました!
家族に無料チケットをもらったので、彼氏と行ってきました。
もう、何年ぶりだろう?
一番最後に行った時の記憶でも、確か保育園の時だった気がします。
あれから、20年ぶりぐらいになるのかな。
すごく懐かしい気持ちになりました。
彼氏も懐かしがって、とても喜んでくれていたようでした☆

 

アーカイブ

カテゴリー